小説のコーナー♪ マジに読んでね^^ モーニング娘。(特に矢口真里ちゃん)応援ページ 
〜 
Musume.
O
riginal Novels
(娘。創作小説のコーナー) 
【Last Update at Saturday,04-September 20:56:55 JST】 
  小説の魅力
 
  一つの小説は、そこに一つの世界を作り出します。
  そして・・・小説は一つの文化を生み出します。
 
  自由な世界の中で、想像の翼をはばたかせる事・・・
  ・・・こんなに楽しい事はありません。

  あなたも、娘。と一緒の世界に、足を踏み入れてみませんか?^^
 

前のページに戻る

 りょうさん作の「聖神娘革命記

    りょうさんのサイト『HOWLING』にて、大好評連載中ですぅ♪^^

   以下は、『ぷらい真里』 カウンタ達成記念として、りょうさんより寄稿していただいた 聖神娘革命記 外伝ですぅ♪^^
    2000/6/26 「ぷらい真里」50000hit達成記念♪ 聖神娘革命記外伝 「小さな真里の大冒険」アップしました。
    2000/7/31 「ぷらい真里」77777hit達成記念♪ 聖神娘革命記外伝 「水秋伝 第一章」アップしました。
    2000/8/18 「ぷらい真里」100000hit達成記念♪ 聖神娘革命記外伝 「水秋伝 第二章 第三章」アップしました。
    2000/9/15 「ぷらい真里」125000hit達成記念♪ 聖神娘革命記外伝 「水秋伝 第四章」アップしました。
    2000/12/1 聖神娘革命記外伝 「水秋伝 第五章」アップしました。
    2000/12/1 聖神娘革命記外伝 「水秋伝 最終章」アップしました。  (水秋伝完結ですぅ♪)


 さんだーさん作の「たんぽぽ道中記

    さんだーさんのサイト『Naturals』 にて、大好評連載中ですぅ♪^^


 あっくんさん作の「Symphonic Dreams」連載中です♪
    2000/9/15 連載開始♪ 第1楽章 アップしました。
    2000/9/23 連載開始♪ 第2楽章 アップしました。
 2001/3/17 連載開始♪ 第3楽章 アップしました。

モーニング娘。・矢口真里ちゃんの登場する自作の小説を「ぷらい真里」にて連載していただける方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ、みずあきまでメールを下さい♪ モーニング娘。に対して、よっぽど失礼な内容で無いかぎり、喜んでアップさせていただきますよん(^^)

聖神娘革命記    聖神娘革命記                 作者: りょうさん
  ストーリー紹介
   後暦38年。西暦2005年に起こった第3次世界大戦のため
   荒廃した日本には、1つの巨大な犯罪組織が蔓延っていた。
   政治機能が麻痺している日本には、その組織を壊滅させるだけの力が無かった。
   しかし、その犯罪組織を壊滅に追い込む1つの集団が現れた。
   その集団はたった10人で構成されていたが、驚異的な力と団結力で、
   たった5年で日本に蔓延る犯罪組織を壊滅させた。
   その後の日本では、その集団を見たものはいなかった。
   人々は日本を救ったこの娘達を尊敬と感謝の念を込めてこう呼んだ。「聖神娘」と。
  作者さんからのコメント
   この度、この『ぷらい真里』で「聖神娘革命記」を書かせてもらってる 作者のりょうです。
   読んでいただければ、わかるとは思いますが色々とおかしい点や矛盾点等
   出てきてるとは思いますが、書いてる者が未熟なので許して下さい。
   難しい事も書いてないですし、考えるような事も書いてないので、何も考えずに
   頭を空っぽにして読んでみてください。これからも、楽しく読んでもらえると幸いです。

  管理人からのコメント
   ほんと、執筆していていただけるって聞いた時、めちゃめちゃ嬉しかったですよん♪^^
   お話を初めて読んだ時、娘。の楽しい雰囲気と、内面に秘めてる強さ!を、
   めちゃ上手く表現してる作品だなぁ〜って思っちゃいました。^^
   りょうさんのサイト開設とともに、りょうさんのサイトに移動しました。 → 
聖神娘革命記
たんぽぽ道中記    たんぽぽ道中記               作者: さんだーさん
  ストーリー紹介
   はしゃぎまくる真里♪ 天然素質を持つ圭織♪ 大胆でボーイッシュな彩♪
   この「たんぽぽ三人組」が各地を旅する道中記!!その目的は自分たちの夢をつかむこと!!
   旅先には新たな出会いと、はちゃめちゃな展開が♪
   笑いあり?感動あり?自己主張あり(笑)のフリーストーリー♪
   さてさて、一体、旅先には何が待っているのか!! そして、本当の目的は果たせるのか!!
  作者さんからのコメント
   この「たんぽぽ道中記」は自分の思うキャライメージに沿って書いてあります。
   また、所々に小ネタが含まれているので、そちらを楽しむのもアリですぞ♪
   そして、なんと言っても読む時には、「イメージしながら」読んでくださいね♪
   ここがポイントです!! 少しでも楽しんでいただければ嬉しく思います♪
  管理人からのコメント
   もう、掲示板とかで めちゃめちゃお世話になってるさんちゃんの小説です♪^^
   さんちゃんのホームページ(リンク集にありますよん^^)に掲載されてますぅ♪
   彩っぺのいるタンポポ3人の、めちゃ賑やかな、それでいてちょっと心温まる感じが魅力です♪
   ではでは、ごゆっくりお楽しみ下さいですぅ♪  →  たんぽぽ道中記
   Symponic Dreams             作者: あっくんさん

  ストーリー紹介
   早安高校吹奏楽部の個性的なメンバーが織り成す青春ストーリー。
   全ての気持ちがひとつになる時、奇跡は起きる……
 
  作者さんからのコメント
   どうも、あっくんでございます。完全オリジナルとしては2作目になる今回の作品
   今回個人的な事情で新たな作品を作ることにしました。
   僕自身の吹奏楽部時代のエピソード満載の作品です。
 
  管理人からのコメント
   どもども^^ いよいよ、あっくん大先生、本格始動ですね♪^^
   あっくん先生とともに、もと音楽部だった管理人としては、めっちゃめちゃ期待の作品ですぅ♪^^
   モーニング娘。各メンバーの個性と・・・、そして 吹奏楽部という舞台が、ほんと 楽しみですね♪
   さすが、あっくん先生の設定作りのうまさには、ほんと、敬服しちゃいますぅ〜♪
   と、裕子とで、これからもよろしくお願いしますね♪^^  → 
Symphonic Dreams

 小説を読んだみなさんの感想を、ぜひぜひお待ちしております 
感想は ぷらい真里 ぷち掲示板 まで・・・(^^)

前のページに戻る